ボヨヨンな一日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日も穏やかなこの辺地方です。なんだか心地好すぎてボヨヨンとしてしまった婆さんです。

相変わらず腰痛は(;´д`)です。柔やわボヨヨンで過ごした水曜日です。日中、20℃位有りました。風もなんだかボヨヨンとしたちょっと暑く感じでした。明日はもう少し気温が上がるらしいです。もっとボヨヨンとしていまいそうな予感です。シャキ!としなければと一人反省会のよるです。😒


今日のにゃんこ…




今夜は起きてるクゥーちゃんです。
先程までお水を飲んでお目目が覚めたようです。お水!美味しかったと聞いたら…アウ~アウ~と返事をしてました。🤭
この頃、パパはクゥーと呼ばないでアウ!と呼んでます。クゥーはアウ!返事をしてます。😅


今日のウロウロ隊は休みます。🙇


先日のお山のパチリをパパバージョンで…



📷️が撮ってくれました。😁

今日のカレンダー…



何気なく普通に過ごせることに事に心から感謝です。ありがとうの気持ちでいっぱいです。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤