5月も最終日… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


5月も今日で終り…ゴールデンウィークから始まって母の日…色々と忙しい今月でした。

気候も寒暖差あったりの不安定な日々でした。

5月、最終日は雨降りから曇り☁️そして夕方には夕焼け…この時間は雨の音が先程まで聞こえてました。お天気まで忙しい最終日の火曜日でした。


今月も四にゃん共々、お付き合いを有り難うございました。感謝申し上げます。🙇



今日のにゃんこ…



ネムネムの優しいお顔のとら、もうすぐネムネムのクゥーです。この仔達の安心した寝顔が何よりの幸せです。
アンコ…ぼろぼろ段ボールでお休みです。
何気ない日々にありがとうですね。😊😌


今日のウロウロ隊…






何時もの神社の花手水です。大好きなピンクのお花さん達が元気を貰えます。芍薬と百合の豪華な花手水でした。何時も有り難うございます。


風鈴飾りも始まりました。風に吹かれてまぁまぁ~結構な風鈴音でした。🙄

今日のにゃんこ語録…



何気なく普通に過ごせる日々が出来るだけ早く来ます様に。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
今日も夕陽に願いを…明日こそは…

一言でよいので…