天気の変わり様にびっくり(; ゚ ロ゚) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


昨夜はどしゃ降りの雨、遠くに雷の音⚡️でした。朝も暗い雨☔️!なのに天気予報は午後から晴れます!でした。本当に午後から青空が広がりキラキラ眩しいお日様になった金曜日のこの辺でした。今日も夕焼けがとても綺麗でした。

お天気の変わり様に日々、びっくりしてる婆さんです。😳

明日は晴れマーク!洗濯物、スッキリ乾くかな?🤔



今日のにゃんこ…



アンコです。
今夜もきっちりお薬飲んでホッです。でも、お薬は嫌い!ちょっと怒ってる😾アンコでした。
頑張ってお薬飲んでご飯を美味しく食べようね!👍️


今日のウロウロ隊…
昨日に続きます。イングリッシュガーデンの薔薇さんたちです。🌹










見事な薔薇🌹にうっとりでした。🤗
薔薇の種類、本当に沢山有りますね!(*゜Q゜*)

今日の夕焼け…


素敵でした。

今日のにゃんこ語録…



何気なく普通に過ごせる日々が出来るだけ早く来ます様に。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
遠くからただただ、想うことしか出来ません。