夏!が来ました(^o^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


朝からとても良い天気のこの辺地方、午後から気温が上がって27℃位あった様です。今日は確り夏帽子を被って通勤しました。陽射しが強くて夏!が来たぁ~!と、独り言の婆さんでした。沢山の洗濯物がスッキリ乾いたのが嬉しかった水曜日でした。夕焼けがとても素敵でした。明日はもっと気温が上がるとお天気兄さんが言ってました!ヘッ!ひょっとしたら30℃になるのかな?😟暑いのは苦手です。

晴れてスッキリは嬉しいけど暑すぎるのは…ちょっと😞💨!

なんて!我が儘なのでしょう!と、一人、突っ込みの夜です。🙄



今日のにゃんこ🐱…




朝寝のとらと夜のとらです。
窓から涼しい風にスゥ~スゥ~寝息がイイネ👍️
夜は眠いのに眠たく無いと言い張るとらです。
でも、だんだん眠気には勝てない様です。🤭
ゆっくり💤ね。


今日のウロウロ隊…




あまりにも素敵な夕陽でしてのでいっぱいパチリです。この時間、とても良い風が吹いてました。🤗


芍薬…とても良い色です。

今日のにゃんこ語録…



何気なく普通に過ごせる日々が出来るだけ早く来ます様に。🙏


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤