この想い届いて… | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


曇り空でちょっと冷たい感じの風吹く週の始めの月曜日でした。気温は20℃位、仕事場の奥に居ると寒くなってちょっと暖房付けたり消したりの一日でした。この時間はホカペのお世話になってます。中々、安定しない気温です。

明日は晴れるのかなぁ🤔晴れると良いなぁ~。



今日のにゃんこ…



高齢にゃんこ兄弟。
仲良く互い違いで爆睡です。が、アンコ!とらがちょっと邪魔な様です。足!伸ばせない!って、ちょっと😾でした。🤭


今日のウロウロ隊…


アツバキミガヨラン。いつの間にかこんなに伸びてました。😲



今年もヤマボウシが咲きだしました。
遠くのあなたへ…届いけ!この想い!
無理は言いません!が…


追記…

僕からも…


今夜はこの辺で…