春やわぁ~(*´∇`*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


とっても穏やかな一日でした。お日様も青空も柔らかくて春やわぁ~と独り言!仕事場の朝仕事をしながら吹く春風が嬉しかったです。

長い冬が本当に終わったと明るくなった空が素敵過ぎる金曜日のこの辺でした。

夜の風はちょっと冷たかったけど春の匂いです。明日は午後から雨マーク😔だけど18℃の予報です。🙄


今日のにゃんこ…



眠くて眠くて涙目のアンコです。
どうぞ寝んねして下さいよ😴隣には見守り隊のクゥーが先に寝んねでした。付き添いにゃんこなのにねぇ!😅

今日のウロウロ隊…



馬酔木でしょうか?青空に映えてとても素敵でした。白い椿も華やかに咲いてます。☺️

今日のにゃんこ語録…



今日も辛いニュースが…どうしてどうしてこんな事になったんだろう?命は何よりも尊いのに…

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤

追記…
穏やかな時間は本当に大切ですよね!
ね!お嬢さん!