寒さは収まってホッ! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


今日は昨日の午後から素敵色の青空は見られませんでした。でも、寒さは収まってちょっとホッでした。薄曇りだった水曜日のこの辺でした。明日から少しだけ暖かくなるらしいです。

穏やかな日になるのかな?🤔


今日のにゃんこ🐱…





ケージのお部屋のとらです。
時々、お一人様を満喫してます。自慢の長き尻尾をブンブンさせてます。少しで時間が過ぎたらお手々かけて尻尾も出して爆睡でした。🤭

今日のウロウロ隊…
休みます。🙇が…






何時もの神社の花手水です。ちょっと前のパチリです。ブログに載っけるの忘れてました。🙄
何時もながら素敵でした。

夕方はテレビに釘付けでした。
辛くて厳しく酷い日々が出来るだけ早く過ぎ去ります様に。🙏

ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
婆さんは覚えてますよ!慈愛に満ちた菩薩様の様ですよ!