行ったけど…(-_-;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


曇り時々雨🌂寒い日曜日でした。天気予報通りのこの辺でした。

今日は昼過ぎにお空のトラの霊園にお参りに行きました。が…街中は雪が消えたので霊園も御堂まで行けるとパパが大丈夫!確信してたので行ったのですが御堂まではまだまだ雪道!霊園の方が道を作ってる所でした。霊園の方々に感謝しました。

近くでトラにまた来るからと手を合わせ帰って来ました。来月初めに行くことにしました。


明日はお彼岸の中日、少しは暖かくなるのかな?おはぎをと思います。


今日のにゃんこ…




トラちゃん!
何時も皆にゃんを見守ってくれて本当にありがとうね!感謝です。
本当に可愛くて良い仔のトラちゃん大好きですよ🤗元気でお空の皆にゃんさん達と楽しい日々と確信してます。👍️

今日の霊園から…



まだまだ雪道です。来月は大丈夫!

雪が溶けた場所にはふきのとうが…霊園もあと少しで春が…

今日のにゃんこ語録…


昨日のにゃんこ語録…



ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤


追記…
想いはひとつです。変わりません!