お祝いのお裾分けは(*^.^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。

今日も一日ご苦労様でした。


曇り空で少しだけだ雨がポツポツの時間も有りましたが昼過ぎにはとても暖かくなったこの辺地方でした。青空は広がらなかったけど春が来たな!って言う日曜日でした。


今日は友人夫妻とお祝いの会でした。友人の誕生日とお孫さんの高校合格発表の嬉しいお裾分けはの日でした。お祝い事の便乗は嬉しいものですね🤗友人は70歳になりました。お日様見たいな笑顔が素敵なんです👍️お孫さんは県内最高の学科に合格!頑張りました!👊

楽しい時間を一緒出来て良い一日でした。👌


今日のにゃんこ…



帰った時、眠ったアンコをパチリしたらソッコー置きました。眠そうなお目目が可愛いなぁ😊
今日も一日、3にゃんは穏やかに留守番をしてくれました。ありがとうのご褒美はとろ~リッチでした。😋

今日のウロウロ隊…





今回はランチタイムでお祝いでした。
まだ色々と有りましたが食べるのに夢中で忘れました。😋

食事後に有る施設に寄りました。


朱鷺の繁殖施設により…
剥製の朱鷺です。





繁殖施設の朱鷺です。この時季は繁殖期なので首から背中がグレー色になってました。男の子達です。
繁殖期が終わると白色に成るそうです。羽を広げるとピンクオレンジ色が素敵でした。

今回、初めて訪れました。


明日はコロナワクチン、3回目接種です。その前にリュウマチ検査の結果が出ます。ちょっと憂鬱な一日になりそうです。😞


ではでは。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤