茶とらにはお日様(=^ェ^=)(=^ェ^=) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日ご苦労様でした。


今日は朝からお日様キラキラ✴️そして、青空の素敵なお天気の成人の日、そして月曜日でした。日中は柔らかな陽射しがとても嬉しかったです。このまま春になるのかなぁ?なんて思うくらいの心地好い一日でした。

夕焼けもとても綺麗でした。明日から荒れる!って、嘘のような感じの穏やさに感謝でした。


今日のにゃんこ🐱…





柔らかな朝陽に微睡んでる茶とらのとらです。
何時も思うのですが茶とらにはお日様がとても似合います。キラキラと黄金色に輝いてました。😸(=^ェ^=)

今日のウロウロ隊…




真っ青な素敵色のお空から夕焼け🌆空はあちら此方に繋がってます。
勿論、お空の皆さんにも。本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

今日のにゃんこ語録…


昨日のにゃんこ語録…

成る程です。

では。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤