とても素敵な青空でした。(*´∇`*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日ご苦労様でした。


午前中は曇り空のこの辺地方でしたが昼頃からとても素敵な青空が広かった土曜日でした。キラキラのお日様が白い雪に輝いてとっても綺麗でした。そして、暖かくなった一日でした。


素敵な青空へ美人さんのちくちゃんが還ってく行きました。ちくちゃんに良く似合うお空でした。皆が優しく迎えてくれた事でしょう。

だから、大丈夫…



今日のにゃんこ🐱…



ちょっとネムネムのとらです。お手手を揃えてお行儀良くウトウト😪💤💤可愛らしいじい様にゃんこです。



白と青の素敵な日でした。本当に素敵で綺麗でした。

夕日が眩しい夕暮れです。
雪国、こんな素敵な日もあるんですよ!🤗


今日のにゃんこ語録…

なるほど👀!そうですね!

明日は雨マーク、これも自然な事ですね。


では。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤