今日の方が(>_<) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日ご苦労様でした。


昨日に続き、雪が降ってます。この時間の外は静かにビチョビチョの雪降る音がしてます。

車が通るとビチョビチョ感が半端ないです。

今日は昨日よりいっぱい降りました。午後から雨降り!尚更ビチョビチョになった日曜日のこの辺地方でした。今日、通勤用に完全防水の防寒ブーツで出勤の婆さんでした。明日も防寒ブーツの予感です。😞💨



今日のにゃんこ…


アンコ。何時もより爆睡です。
今日は一日中、眠ってた時間が多かった様です。18歳と言う年齢…仕方無いですね。ちょっと心配になります。😞


今日のウロウロ隊…


今日のこの辺地方はこんな感じでした。

今、婆さんがはまってるリンゴジュース

王林リンゴジュース!美味しいです。
風呂上がりに一気飲みです。😋

今週を乗りきれれば少しだけホッです!😌
ファイトファイト✊‼️


では。今夜はこの辺でお休みなさいませ。💤