晴れました | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

今日も一日ご苦労様でした。


今日は天気予報通り、晴れました。🤗

久し振りの青空でした。気温もちょうど良い感じの金曜日でした。時々、柔らかな風が吹いくれました。やっぱり青空は良いです。☺️

明日は晴れるみたいですが暑くなるようです。

中々、ちょうど良い感じって続かないですね。😒


今日のにゃんこ…



今夜はとら君。起きてます。
とっても気になる事があるのです。見てる先にはクゥーが居ます。隙あらばちょっかい出そうと狙ってます。でも、クゥーは一声でとらをやっつけます。女子は強しだなぁ~とパパがママの顔を見て言ってました。ハァ!ですよね😡

今日のウロウロ隊…

久し振りの青空、気持ち良かったなぁ~🤗

そして…昨日の続きです。
郵便局カフェレストランより…




ゆっくりと楽しみました。😊

そして…特別出演

どこぞの婆さんの後ろ姿でした。🤫

また、興味あるところを探してるらしいです。
好奇心旺盛な爺さんです。🤔

一日、一日を大切に生きなければ。そして、大事にしなくちゃですね。
諦めずめげずに大丈夫と前を向いてファイトで行こうと思います。

では。お休みなさいませ。