外は豪雨‼️ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。

今日も天気予報通り雨、時々曇りの一日をでしたが!お昼過ぎに雨に混じって白くて固い粒が一瞬降りました‼️😥いよいよ初冬の始まりでしょうか?でもね!寒くてしょうがないって感じでは無かったなぁけどなぁ~🙄
仕事場、勿論暖房を付けてぬくぬくしてます。😁
夜になって強い雨が降りだしました。この時間の外は豪雨‼️土砂崩れ警報が出てる地域もあります。酷い事になりません様に🙏

今日のお当番は…




雨の音が恐いアンコ!とらが寄り添ってくれてます。仲は良くない兄弟なのにいざとなれば兄弟愛!寄り添う二人がなんとも良い感じです。
珍しい二人のショットです。😌
盛岡生まれの17歳の二人でした。🤗

今日のウロウロ隊…



待ちに待ったコキアが色付き始めました。
もっと赤くなるかと想うのですが楽しみです。
買出しの途中でも紅葉が楽しめる季節になりました。😉

そして…

この子を見っけ!
大きな木にこの子が一枝咲いてました。梅雨の忘れ物?それとも季節を間違えた?
なんか得した気持ちでしたよ!

ね!パンパンちゃん!ピッチリちゃん!
パンパンちゃんのお庭でも季節はずれの宝物のが一輪!嬉しいよね🎵
確りと心に刻みましょ!素敵な時間をね!🤗

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかにファイトですね。👊😾