蒸し蒸しで汗の日でした。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
朝から蒸し蒸しムンムン風は弱しでグレーな空…気温、30℃!😵💧汗の火曜日でした。
もうもうこの湿っぽさが苦手な婆さんは一日中
、(;´д`)で何とか頑張りました。明日も同じ様な天気とか…老体にファイトと言いながら元気を出そうと想います。😅

今日のお当番は…




😪💤💤モードのクゥーです。
毎日のとらとの喧嘩に疲れたのか横になってだらりと過ごしてました。お互いに中々譲らない性格らしいです。😞


今日のウロウロ隊…


商店街の花壇のケイトウ?
色が鮮やかです。梅雨でジメジメでしょんぼりなので鮮やかさで元気を貰えます。😊

ピッチリ君!貴方の頑張りは凄いです。
見習わなくてはですね。グダグダ言ってる婆さんは恥ずかしいです。😣モンプチ缶は旨し~ですか?何味ですか?
がんばれーq(*・ω・*)pファイト!


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)