晴れました | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
☁️空から青空でお日様が覗くこの辺地方、わりと良い感じの風で25℃の最高気温の月曜日でした。こんな日が続くといいなぁ~☺️と想った婆さんでした。今月も後、一日です。色々有りすぎる世の中です。来月は何気無く普通に過ごせます様に。そして、良い風が吹きます様に。

今日のお当番は…



クゥーですの。
アンコ兄ちゃんが具合悪いから大人しくしてます。クゥーは周りを見て行動出来ます。
静かにアンコを見守ってます。アンコ…殆んど
ダンボール部屋で復活するために頑張ってます。ご安心、下さいませ。


今日のウロウロ隊…



夕方、買い出しに出かけた時のパチリでした。
青空は嬉しいですね。🤗

パンパンちゃん。
今日は月命日ですね。散歩前の行ってきますのご挨拶…偉いなぁ~。行ってきますのご挨拶は
見えてるお空の大好きなお方へのパンパンちゃんの気持ちですね。パンパンちゃんも前を向いて頑張ってますよぉ😸の挨拶ね。


こなつちゃん。日に日にお家の子になりますね。お顔も柔らかくなりましたよ☺️笑顔がイイネ🤗オトンとおかんの気持ちは愛情いっぱいですよ。😉
今夜はオトンかなおかんかな?


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。👊


アンコはゆるりと頑張ってます。ご安心下さいませ。ご心配に感謝申し上げます。(礼)