強風の一日でした。(-_-;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
今日は天気予報通り霰、雨、時々晴れ間、そして、一日中の強風‼️の木曜日でした。まだ、この時間、時折、ゴーゴーと強風です。
今日は啓蟄だと言うのに…春になったかと思ったら突然、冬に逆戻り(>_<)
暑さ寒さも彼岸まで…と言いますものね‼️



仕事から帰ったら三にゃんはそれぞれ、何時も通り良い仔で留守番をしてたようです。
ただいまぁ~って言ったら、眠そうな顔で迎えてくれました。何時も通りって安心の言葉ですね。☺️



春を呼ぶ土筆とスギナの赤ちゃんを見つけました。
もう少しでパッとさくだろうな‼️椿ちゃん🤗

そしてこの子も葉っぱ出始めました。

赤い葉っぱは誰?
この葉っぱが緑の葉っぱにかわり出すとき大きなお花の蕾が出て来ます。この子は牡丹です。
楽しみが増えた観察隊でした。😉


ヨルちゃん‼️食欲は有るのね!良かった。
でもさぁ~子分が居てるのね。ちょっと可愛い
お顔だわぁ❗️
それにしてもパンパンちゃん家の近くには
侵略者が多いのね(゚Д゚;)だからぁ、汚とこピッチリさんが無休で守り隊なのね‼️
頑張れ皆にゃん👊


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)