薄曇りのだけど穏やかです(*´-`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちはぁ~(*^^*)
お疲れ様です。今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。裏日本のこの辺地方、ゆるりとした日曜日です。キラキラお日様無いけど暖かです。穏やかすぎて
昼ごはん後のこの時間…とっても良い気持ちの婆さんです。
午前中、バタバタでした。ちょっと一息の
ブログです。(*´∀`)








昨日、買い出しの次いでにDAISOさんに寄り店。見っけました♪ポンポンマフラー、
ほんとは赤、欲しかったけど青だけしかなくて…でも、ゲット♪
朝、とらにスッポリンコ♪(*≧∀≦*)
可愛い♪じい様にゃんだけど中々、いけてると(^^)v


アッ!とらから一言…
今夜、8時にチャンネルレインボー願います。レインボーエンジェルスクリスマスコンサートです。もっても楽しみにしてました。お空の皆にゃんさん…ガンバって!!

来年は2階にゃんズのトラをお願いしょうと長男とそて思ってます。ふれすかんさん
宜しくお願いいたします。



パッと咲いた冬の椿♪イイネ(*^^*)


ぽーちゃん!!もう少しだよ!!ファイト!!
ガンバレーp(^^)qあちゃちゃんもさぱちゃんもみんな一緒だよ!皆にゃんで越えよね。


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)