青空でしたぁ~(*^^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、薄曇りの朝から
真っ青青空とキラキラお日様の木曜日でした。青空って良いですよね♪
この空は繋がってて沢山のにゃん仔繋がりの方々の空に繋がってるんだなぁ~なんて
想う嬉しさが有ります。
そして、お空の皆にゃんにも繋がってる!!
見ててくれますかぁ~(´∇`)







トラ!!皆にゃんさん達と仲良く過ごしてると想います。クゥー姫は日に日に女王様に
なってますよぉ~(^^;
兄ちゃん達ともまぁ~大丈夫らしいです。
トラが言ってくれるのよね!
仲良くしろ!!ってね。
ありがとうね!!







今日のウロウロ隊の収穫でした。



近くの川の鴨さん達…とっても気持ち良さそうでした。(*^^*)

ピチリさん…良かった(^_^)v
痛みが和らいだのね!!腫れも引いたのね♪
食欲有るのはホッとする報告!!本当に良かった…でもね!食べ過ぎはちょっと…
腹八分目とは言わないけど九分目位が良いかと…
お目目の力が元気になってる証拠♪(*^.^*)


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)


この頃、地震がちょっと多いような…
気を付けたいものです。