もやもやの湿気日…12月半ばなのに!? | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、グレーの雨模様、そして、湿気を帯びた水曜日の一日でした。暖かいのですがこの頃、へんてこな
気候なので今日も不安になる婆さんです。






今日も二人でピッタリ留守番でした。



クゥー姫…今日は段ボール部屋の2階に
過ごしてます。日に日にクゥー姫の我儘が
炸裂です。今日も喜んで下部をさせて頂きました。(^^)v






他所のお宅の軒下…ひっそりと咲いてました。ミニのシクラメン、可愛いですね。
(*^^*)


ぽーちゃん。ちょっとだけどモヤモヤ
とれたかな?きっと冬至迄には何時ものぽーちゃんに戻りますよ!!大丈夫大丈夫。
ピチリさんはゆっくり眠って体力回復に
なると思いますよ。あんよ休めるのが一番
大事な治療ですよ!

ガンバレー!!


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)