晴れてきました♪(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、午前中は曇り、
3時のおやつの頃から少しずつ青空とお日様が見え始め夕暮れては朝は晴れるかな♪なんて嬉しくなる日曜日でした。
朝はお日様マーク満点予報です。( 〃▽〃)



今夜寄ったお店でゲット!!
良く寝てる仔に被せました…(^^;
もう一個ゲットしたのですが後日に載っけようと…だってアンコの首巻きになってるから…(-_-;)爆睡中なもので(笑)



今日も二人でハウスで仲良しさん!?
二人で入らば温かい♪(^^)v





この子…オレンジ色の可愛い実がピョンと
飛び出します。もっと寒くなったら。



明日への希望…何気なく普通に過ごせます様に。(*´-`)


ピチリちゃん…痛いね!!
そっかそうだったのか…怪我してたのね!!
シュッシュとマキロンして黄色くて赤い丸い缶のメモぬりぬり…じゃ駄目かな?
うちの茶とらのとらがね首にハンカチ巻いてるでしょ…オデキが出来て掻き掻きしたら膿んだのでね…マキロンでシュッシュしてメモぬりぬりガーゼしてハンカチ巻き巻きと後、自然治癒力で治したのよ!
今、ハンカチ巻き巻きは予防のため。
早く痛みが消えます様に。
ガンバレー!!


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)