青空って良いなぁ~( 〃▽〃) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、午前中は曇り空で寒かったけど、昼ごはん後頃から青空が広がり始めお日様がこんにちわぁ~(*^^*)
素敵な青空でした。やっぱり青空って良いなぁ~( 〃▽〃)特にこの時季は嬉しいですね♪。この時間も澄みきった夜の空です。
お月様がまぁ~るく輝いてました。
明日は晴れるのかなぁ~?











今日も二人でハウスで寝んね♪
この頃、仲良しさんのじい様にゃんです。
クゥーは静かにケージ2階にネムネムでした。クゥーも段々と三にゃんの暮らしが
慣れてきたようです。
焦らず急がずゆるりとです。








今夜は晴れ…ちょっと離れた工業団地に
ある精密機械部品製造会社のイルミネーションを見てきました。社員有志の方々が
毎年会社の一角に飾ってくれます。
パチリがブレブレですみません。_(..)_
とっても綺麗なんですよ♪(*^^*)


ぽーちゃん!どうしたの?
何時もの元気仔っは…何かあったの?
心配です。なんと無く怠かったのかな?
そんな日もあるよね!!
明日は元気でオハヨーですね。
今夜はゆっくりといっぱい眠って下さいね。


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)