晴れもマーク今日まで…( -。-) =3 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、柔らかなお日様、素敵な青空で暖かな水曜日でした。
この時間も穏やかな夜です。
でもね!午後から段々と曇り空…明日から
雨マークです。寒くなるのかな!?
あまりにも穏やかな二日間だったので冬っての忘れそうでした。(^^;









今日、仕事場から帰ったらとらとアンコ…
二人でニューハウスに居てました。
今日、寒くなかったのに不思議でした。
ホカペも付けっぱなしなのに…嬉しいやら
(*゜Q゜*)やら…でも、なんでぇ~でした。





アツバキミガヨラン…頑張ってますよ。
パッと咲いて無いけど蕾が膨らみ始めてます。今年いっぱい咲いててくれるかな!?
ガンバレー!!


西のお国の皆にゃんさん。
そうそ、現状維持…大事な事。日々努力することが本当は大変な事!!
何時かは色々と有るだろうけど…今、この時が有り難い。感謝の日々ですね。
うちの三にゃんも何気なく普通に元気で居てくれたらと想います。

みんなぁ~ガンバレー!ガンバロウヨね!


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)