スッキリ澄んだ冬の青空♪(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、天気予報通りとっても素敵な冬の青空でキラキラ輝くお日様の月曜日でした。朝、霧が幻想的でした。-1℃だったらしいです。
明日はもっと暖かい晴れマーク付いてます。(*^-^*)







朝、オハヨとケージ開けたら、クゥー居ない!!何処へ…ひょいと上見たら、此処よ!!
って得意顔のクゥーがケージの2階段ボール部屋に入ってました。(*゜Q゜*)
慌てて写メったので分かりにくくてすみません。_(..)_
少しづつクゥーが動き始めました♪(^^)
嬉しい事でした。





この辺の冬の青空です。こんな日もあるんですねぇ~( v^-゜)♪





先日の雪…日影で残った雪です。



雪降りで駄目かなぁ~って思ってたのですが…咲いてました。良かった!!(^^)/


西の国の皆にゃんさん。
お日様と共に場所を変えてエネルギーチャージ!!いっぱいいっぱいチャージして
健康管理満点マークですね♪(^^)v
夕日のキラキラボールは大切な宝物。とっても綺麗ですね。くるくる回る想いでボール…(*´-`)


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)