やっぱり雪!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、天気予報通り
雪降りの朝でした。昨夜から降ってましたが積るかな!?なんて想ってたのですが…
10㎝位積もってました。そして、グレー色の金曜日でした。この時間の外は雪、止んでます。ホッです。





元外にゃんこから2階にゃんズになって、今は家にゃんズ研修中です。
中々、ケージから自由に出てくれませんが
ふとした時に出て来て様子を伺ってます。
急ぎません焦りません…クゥーの気持ちのままに過ごしてくれれば、良しです。
なんたって…一人娘ですから♪(^^)v











ちょっと雪景色をパチリとお送りしました。
ねっ!グレー色でしょ!!(  -。-) =3


ぽーちゃん。あちゃちゃん!
マイカーでお散歩隊、羨ましいなぁ~
そして、抱っこでお散歩隊…イイネ♪
ね!ぽーちゃん。あちゃちゃん。婆さんにも抱っこさせてくれますか?
忙しくても可愛い仔達の為なら出来ることはしたいですよね!!

ね!ゆーちゃん♪(^^)v


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)