良い夫婦の日とにゃんにゃんの日 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝は濃霧でした。きっと、晴の良い日になるんだろうなぁ~って洗濯物、いっぱい干しました。
金曜日でした。
でもね!何時もより暖かかったのですが流石、11月、スッキリと乾かなかった!!
ちょっと残念でした。(--;)

今日は良い夫婦の日。お互いの良いところを大きな目を開けて見ましょ!
嫌なところは目を閉じましょう!ちょっとの
思いやりに幸せがある事かと…('_'?)
と、時々想ってる婆さんです。中々出来ませんね…(^-^;

22日はにゃんにゃんの日でもありますね。
可愛い子達に感謝です。ありがとね♪( v^-゜)♪






今朝のクゥーです。
2階にゃんズ時代と同じ配置にしてます。
ホットパネルもトイレもお座部も毛布も皆、持ってきました。戸惑う事が少い様に。でも、やっぱり厳しい顔付きです。
そして、ケージが安心らしいです。
焦らないで急がないでクゥーのペースに合わせて前に進もうと想います。(^^)v








紅一点!!クゥーに合わせて明るいお花をパチリとウロウロ隊の収穫でした。(*^^*)


ピチリちゃんとヨルちゃんへ…
待ってる人が居るからお仕事終えたら帰ろう…たとえ窮屈でも暖かい我が家はイイネ♪ピチリちゃんの困ったお顔も多分、幸せのお顔でもありますね。

パートナー!!万才\(^-^)/
素敵なパートナーが居れば良い夫婦の日ですよ!( 〃▽〃)


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)