明日は晴れだって♪(*^^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、鈍より曇り空と
雨模様の日曜日でした。グレー色のこの辺は静な一日でこの時間はもっと静かです。
田舎なもので…(^^;
もうグレー色は嫌だなって想ってたら明日は晴れマーク♪(*^^*)ピカピカの晴れマークですよ!!よーし!!洗濯いっぱいしてお日様の匂いでルンルンだな♪(^_^)v







何時もの茶とらのとらの寝姿…心がゆるゆるになる一時です。見てるだけで嬉しくて嬉しくて♪( 〃▽〃)こんな夜がずーと続きますように。





ケイトウの葉っぱやお花の色がとっても濃くなりました。近所の小さな花壇で誇らしげに咲いてました。

ちょっとある施設のハロウィーンの飾り付け…






スタッフさんが一生懸命考えたらしいです。側には仮装ようのコスチュームが何種類か掛けて有りました。
この時季はどこでもハロウィーンです。(^^;

Qちゃん!新しいずーとのお家はどないですか?選ばれたQちゃんは凄い仔ですよ!!
色んな事が良く分かって理解して愛される為にゆーちゃんが育ててくれたんだもの
勇気を出して頑張って鳴いた声がきっと
キューだったんだろうな!

真っ直ぐに見るお目目は天使よ( 〃▽〃)


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)




トラ!!元気してますか!?