今日は起きてます…(笑) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。



今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝からキラキラのお日様がポカポカで気持ち良かった(^^)
昨日の寒さは何処へ?秋の空と女心って言うけど婆さんは決めたら突っ走りますよ!
コロコロ変わりませんよ!!って、
話が…(--;)

この季節のお日様は大好きです( ´∀`)
心にも暖かいですよね♪







日だまりにゃんこのアンコ君♪
背中にポカポカお日様が…お爺ちゃんにゃんこには良く似合います(^_^)v
お手々が可愛い♪と喜んだママでした。

明日は暖かいけど曇り空が多いらしいです。今日の青空は小さな小さな命が大地に還った事に小さな澄んだ心に贈った天の
気持ちかと想います。人間は何て残酷な生き物なんでしょうか…途方にくれます。
婆さんも人間なんですよ…たぶん。
宇宙人と言われます…(^^;

おと~はん。ゆーちゃん。ほんとうに有難うございました。皆にゃんの気持ちを添えて下さって…_(..)_


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事したい。ゆるりと穏やかに過ごすこと難しい時代ですね…( ´△`)