暑かった!!陽射しがキツイ!!(;´д`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

ほんとに今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝から陽射しが強い真夏日になった水曜日でした。
10月に入って30℃以上って(;´д`)
年寄りにはキツイ日でした。台風の影響なのかな?でも、フェーン現象じゃないから
風はまぁまぁ~気持ち良かった(^^;
この時間は穏やかで気持ち良い夜です。







クゥーです。とても可愛いお顔です。
最近は甘え子です。甘えてくれる可愛い
私の紅一点です。(´∇`)
気は強い仔ですが本当はね優しい気配りの出来る仔なんですよ。







実りの秋…ってことで実がなってた子を
パチリとね(*^^*)
お名前…知らないわぁ~赤い実はだれ?


良かったね♪遊んで貰ったの♪抱っこして貰ったの♪嬉しいね♪可愛い可愛いおちびちゃんは優しい子♪。嬉しかったね!
婆さんも抱っこし隊、遊び隊。
幸せになりますよ♪( 〃▽〃)


一日、一日を大切に行きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(*´-`)