深く感謝申し上げます。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、雨の一日でした。肌寒い日で重苦しい水曜日です。

昨夜の県北震源の地震に際して私の拙いブログを見てくださってる皆様からご心配を頂きまして誠に有り難く感謝申し上げます。ブログを通してのご縁に胸が熱くなりました。

お陰様で被害無く朝を迎え普通に過ごす事が出来ました。

県北と山形県の震源地域の被害に会われた皆様、不安と心配でいっぱいかと思います。一日でも早く普通にお過ごしできます様に願っております。


今日のにゃんこ…






今夜は普通に眠ることが出来そうです。
何気無く普通に過ごせる事が本当はとても難しいですね。二人の寝顔でホッとしてます。
2階にゃんズの二人も変わり無く普通に過ごしております。

今日のお花…






今が盛の紫陽花…愛でることが出来る事に
感謝しか有りません。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ぽーちゃへ…ゆーちゃんへ…
頑張ってますね。偉いですよ!
ぽーちゃんの純なお目目は本当に癒されます。なんて可愛くて優しいお目目なのでしょう…(´∇`)
アンコ、地震を覚えてます。揺れと同時に
守ってくれたケージの部屋に避難して1時間位してから出て来て、大きなため息ついてました。


実は私ですが中越地震時には大揺れの中
アンコと二人でぐちゃぐちゃなってクルクル回る部屋の中に居て…ひょっとしたら
このまま…って思ったんです。でも、アンコの命を守らなければと猫バッグをぐちゃぐちゃの中から捜しケージにしがみつくアンコをバッグに入れ外へとかけ降り避難したのでふが余りの怖さに暫くの間ちょっと
精神的におかしくなったんです。
其を救って元に戻してくれたのもアンコでした。この命を守らなければ…その思いだけでした。