もう少しで開花宣言…(^_^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇りから晴れの土曜日、風はちょっと冷たいけど春爛漫気分でした。淡い青空も素敵でした♪(*^^*)
この時間は少しだけ雨模様…明日の朝には
止むって予報です。優しい春日になるかな!?

今日のにゃんこ…




2階にゃんズのクゥー。
クゥー!!じゃん拳しようよ!って誘った
ママ…クゥー。(゜m゜;)ァ~
行くよぉーじゃん拳ポン!!ママはパーだよ!クゥーはグーでした。って、グーしか
出来ないし!!アッ!たまにはパー出来ます。(笑)後ろからトラが冷たい目で見ました…(--;)

今日のお花…




パッと開いたラッパ水仙♪。元気がでます。
ゆーちゃん!!白い沈丁花ですよ。匂いは
甘く香しくなんとも素敵ですよ!!
マスク、してなくて(>ω<)/。・゜゜・と
涙でした。(ノ_<。)でも、パチリ出来て良かった(*´ー`*)今はもう、なんとも無いさぁ~(^^)からの…


婆さんが勝手に決めた標準木…
明日辺り開花宣言出来そうです♪(*^^*)

あぁ~!春爛漫気分よぉ~(*´-`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

さぱちゃんへ…
女は黙って良い女を決めましょ!!格好イイネ。でもさぁ!女は愛嬌とも言いますよ。
たまには微笑むおんにゃの子も良いかなぁ
。折角の美人さんだもの!
身を守る業、分かりますがゆーちゃんファミリーは優しさの塊隊よ!!
大丈夫、大丈夫、大丈夫ですよ!!