春だもの♪(*^^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝から晴れ~の
素敵日の月曜日でした。
やっぱりお日様と青空はイイネ♪(*^^*)
通勤の行き帰り、あちこち寄って気持ちがヨカヨカよぉ~!春だものいいじゃん!!
低い鼻がグスグスで小さな目がシュパシュパだけどちょっとの寄り道は心の癒しよ。

今日のにゃんこ…








2階にゃんズのトラ…ご機嫌良しよ。
トラ君。大きなお目目が素敵だからパチリ
願います。って言ったらね!今日はいいよぉ~どんどんOK!!お天気が良いからトラもご機嫌でモデルになってくれました。
トラ君!!アリガトネ♪(*^^*)

今日のお花…




今日の沈丁花です。マスク必須で会いに行きました。日に日にお花が開く数が増えてます。やっぱり春ですね!!(^.^)



今日のヒヤシンス。この子も大分大きくなりました。蕾が開き始めました。(*´-`)
この子にもマスク必須で会いに行きました。(*´-`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

マーブル君へ…
お日様燦々、日向ぼっこは気持ちイイネ♪。マー君のお洋服がキラキラしてますよ!柔かな春風はマー君を優しく包んでくれますね。ひょっとしたらね、春風が友達を連れ戻してくれるかも…待ちましょ!!
婆さんも待ちますから…(*´-`)