曇りだけど暖かいのぉ~(*´∀`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空の水曜日でした。気温は8℃位…寒くないです。
どっちかと言うと、暖かい日でした。今日は爺さんに合わせて仕事休みました。
ちょっとあちこち用事を足したり、昼ごはん食べに行ったりであっという間に一日が
過ぎました。休んだ様な休まかなった様な
へんてこりんな日でした。(--;)

今日のにゃんこ…




グレーのアンコ。
新しい爪研ぎを支給しました。支給したとたん、この状態!!新しい物はアンコのもの
なんです。とらはアンコが飽きたら順番
回って来ます。側で大人しく順番待つとら
、待ち疲れて…


こんなになってました。(^^;;
やっと使えたのですが…サイズがちょっと
合わないかな(・・;)
次は大きいの捜さないとです。

今日の昼ごはん…




先日、臨時定休で食せなかったお蕎麦を
やっと食べたとさ♪(*^^*)
布海苔蕎麦の大盛です。布海苔蕎麦はこの辺地方の名物です。喉ごし良く瑞々しくて
つるつると一気食べでした。
天ぷらと小鉢はサービス何ですよ(*´-`)
越後長岡浦の天池さん、とても旨し~
ご馳走さまでした。(^.^)(-.-)(__)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ゆーちゃんへ…
てんこ盛りラピュタちゃん、日光浴いっぱいさせますね。やっぱり日光浴が足りなかったなぁ~(--;)日光浴…先日までは中々
出来なかったなぁ~。いっぱい日光浴出来る様、頑張ります。(^.^)( v^-゜)♪
今日、チビッ子の多肉ちゃんを二人、連れて帰って来ましたよ…(´∇`)
大丈夫かな!?って、自問自答でした。