ちょっと寒かったけど…春模様 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇りから薄日射す月曜日でした。風はちょっと寒かったけど春の匂いがしました。夜が明けるのも早くなったなぁ~。その内にあっという間に
ギラギラ太陽さんになるのだろうな!!

今の内に微睡んで朝を迎える事にします。
にゃん達もまだ、お寝坊さんです。
とっても良い時季ですかね…(*´-`)

今日のにゃんこ…






2階にゃんズのクゥー…朝、ぼぉー…
この時間がイイネ♪。夢うつつ、微睡んで
ゆっくりお目覚めでした。
クゥー!!って呼んだら…小さな声でにゃ!
そして、また眠りの国へ…トラはピクリともしません。まだ、眠りの国みたいでした。

今日のお花…


余所のお宅の花壇のお花…
寒さに耐えて元気にパッと咲いてました。
お花の色が濃く感じます。
自然の力って凄いです。暖かお日様は
元気になるパワーです。(´∇`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ハグちゃんへ…
可愛いピンクのお手々がイイネ♪。
やっぱりおんにゃ子ね。淑やかで優しい仕草、おんにゃ子の鏡ですよ♪(*^^*)