風は春の気配ですのぉ~(*´∀`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇から晴れたり
薄曇り、また、晴れたりの土曜日でした。
ちょっとライトグレーだったのですが吹く風は春の気配でした。冷たいのですが匂いが早春♪(´∇`)心が軽くなる様な裏日本の中途半端な田舎の市町村でございました。

今日のにゃんこ…






寝る仔は育った二人。
グレーのアンコ。茶とらのとら。16歳になるじい様にゃんです。
珍しく二人、くっついて丸々…ニャンモナイト…爆睡です。こんな時ってレア!!
パパもママも…ヘェ~珍し!!でした。(^^)v

今日の鴨さん…


今日は何時もより遅い時間…もう、(-_-)zzz
の準備でした。全員集合するのですね!!

今日の夕暮れ…




妖しげな黒雲有りますが、明日はピカピカ
のお日様マークです。(*^^*)
暖かくなるらしいです。素敵な青空が見れそうです♪(´∇`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

パンパンちゃんへ…
汚とこピッチリちゃん…こんな時も有ります。男の友情誓ったのにね。でもさ、気恥ずかしいのも有るのよ!!パンパンちゃんの事が大好きだからヨソヨソしくなっちゃうのよ。ちょっとだけ待ってて下さいね。
お願いね。m(__)m