明日は晴れるってさ♪(*^^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、雨模様の木曜日でした。気温は暖か目の一日でした。
この時間の外は曇り…かな?たぶん…(^^;;
先程、北海道で強い地震が有りました。
揺れの強かった地域の方々、どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。

今日のにゃんこ…




2階にゃんズの二人。
今日も変わらず過ごしてくくれる事に感謝
です。今日の二人は何時もよりいっぱいお話しくくれました。ご機嫌な二人。
明日はね晴れるんだよ!!ママァ~!良かったね。青空だよ…って言ってました。
にゃんこはお天気予報が出来るのかな?
今日は何時もより元気いっぱいでした。

今日の草木…


珍重…蕾が見えます。まだまだパッとは
咲けないけど花開く時をじーと待ってます。蕾はいっぱいです。(*´-`)
香しい花の薫りを思うと春が近いと…

今日の鴨達…


泳いでます。スイスイ泳ぐ姿は家族でしょうか?ちょっと暖かいと鴨さんも活動的になるのですね。鴨さんにも春が近いですね。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)


ぽ~ちゃんへ…
可愛いお散歩隊♪(´∇`)イイネ♪
甘えん坊もぽ~ちゃんの特権♪。よいよい
可愛いから許しちゃう♪(´∇`)
真ん丸お目目でおねだり…婆さんのハートをバキュンですのぉ~(*´∀`)