寒いけどホッとしました。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、昨夜からのファファ雪が20㎝程積もった木曜日でした。
日中、お日様がちょっと出たのであっという間に消えました。
寒いけど少しの青空が見えてホッとしたこの辺地方でした。
明日は、暖かくなるっての天気予報です。

今日のにゃんこ~




ねむねむを襲いました…(-_-;)
ほんにゃん成すがにゃんこでした。

今日はバレンタインデー…
大義理チョコも活躍の日でした。
本命チョコは毎年、近くのケーキ屋さんの
生チョコでした。
本命!?って、大大義理じゃね!!(笑)

今日のこの辺…


ファファ雪が青空のバックでとても素敵でした。

今日のお花…


ファファ雪に埋もれて良い感じ(*^^*)
白に良く似合いますね♪。
今日の雪…好きです。(´∇`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

皆にゃんへ…
寒い日はお家でぬくぬく寝♪(*^^*)
窓際のお日様の光は嬉しい寝♪。
パンパンもピヨコンビもチビちゃん達も
三つ子も寒さ対策満点寝♪。
おと~はんやゆーちゃんの愛情たっぷり寝♪(*^^*)