酷くなくて良かった!!(*´-`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、チラチラ雪から
青空が覗いたり小雪だったりの日曜日でした。昨夜の嵐が嘘のようです。
雪…積もりましたが20㎝位なので何とも無いです。ホッでした。

今日のにゃんこ…




2階にゃんズのクゥーです。
お休みの挨拶したら…なんと不細工なお顔…ほんとは美人さんなのに…(^^;;
夜ご飯後なのでマッタリモードからのネムネムモードのお顔をパチリしましたもので…ブチャイクになっちゃいました。(笑)

今日のお花…


お花屋さんの前で勝手にパチリ…m(__)m
あまり見かけなかった色のチューリップちゃん!この色もイイネ♪(*^^*)
でも、やっぱりピンクちゃんが好き♪( 〃▽〃)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

じじさんへ…
ゆーちゃん家のご飯が旨し~ね。(*^^*)
そして、役者ね…おうちに帰ったらご飯を
ゆーちゃん家で頂きましたと一言お伝え下さいね。ご家族の方に…(^^;;
お爺様にゃんとか…でも確りしてるようですねぇ~。気を付けて真っ直ぐにお帰り下さいね。