とても冷えてます…(-_-;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、一日中寒い日でした。チラチラ雪と曇りの金曜日。この時間の外はとても冷えてます。底冷えの夜です。週末は大雪!!の天気予報。どうか、
酷い事になりません様にと願うばかりです。細かな雪が…(-_-;)

今日のにゃんこ…




2階にゃんズのトラ。
目力がある仔です。澄んだお目目は100%
の純な仔を現してます。ほんとに素直な仔です。自分に…(^^;;
トラの横顔の模様も格好えぇなぁ~(´∇`)
なんてね。(^_^)

今日のお花…




行きつけの花屋さん。春です♪(*^^*)
桜…可憐に素敵な薄紅色。そんな季節も
あっという間に来るのでしょうね…
ピンクチューリップを買い求めに…売り切れでした。(涙)次の入荷待ちでごじゃります。人気何ですって!!(*´-`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ゆーちゃん家の皆にゃんへ…
暖かいね♪日向ぼっこは最高♪(*^^*)
お日様をいっぱい浴びて気分は春かな?
きっと、お洋服はお日様の匂いがイイネ♪
パンパンお散歩隊長は今日も頑張ってますね。そして、子分もお散歩デビューの訓練
、ゆるりと頑張ってファイトね。(^_^)
ぽーちゃん!嬉しい楽しいね♪。

ゆーちゃんへ…
皆にゃんのお世話、ご苦労様です。
それも、嬉し楽しの素敵な日々ですよね。
それがイイネ♪(*^^*)