やっぱり青空ってイイネ♪(*^^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。裏日本のこの辺地方、朝陽と青空から始まり柔らかな土曜日でした。ちょっと寒いけど穏やかでゆるりと過ごしました。
何時も通り仕事場で…(^^;;

今日のにゃんこ…




2階にゃんズ。そして、トラのグーです。
この二人もゆるりとマッタリとお過ごしでした。1月だと言うのに雪、積もって無いね!ママァ~通勤楽だね。徒歩…7分。
あちこちキョロキョロしてると15分かかるんだよね!お花、探しのこの頃だよね!
って、トラがグーしてました。(笑)

からの今日のお花…






余所のお宅のピンクさんと花屋さんの赤さんとピンクさん♪(*^^*)
やっぱり、明るい色はイイネ(*´∀`)

ちょっと田舎の夕方前…




雪が無い雪国の今日です。
田んぼが緑…って、不思議な光景です。
何時もあり得ません!!ほんとは真っ白に覆い尽くさせているのですがね…(-_-;)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

正義の見方のピチリちゃんへ…
お疲れ様。守り隊格好良い隊長のピチリ
君!!ほんとに貴方は格好良すぎです。
守った勲章も痛々しいのに。貴方って人は
何て幸せそうなお顔で日向ぼっこ。
惚れてしまいわぁ~( 〃▽〃)