肌寒い夜でに聞く素敵な曲♪ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__)

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、曇り空の肌寒い土曜日の夜です。にゃん達を側にスマホを
見てたら…素敵な曲がテレビから流れてました。しっとりと歌う素敵な人のPRIDE♪
吸い込まれる様に聞き入ってしました。
笑顔でいれるように日々過ごす…
そうですね。大事なこと、あらためて心に刻みました…笑顔でゆるりとファイト!!
大事にしなくては…一瞬一瞬を。

今日のにゃんこ…




箱入りにゃんこ…大好きで大好きで、年代物のアンコの段ボール箱。今日は、ご機嫌さんです。被り物、お願いしたら…喜んでと言ってくれました♪(*´∀`)
この仔が居てくれたから早くから巣だった
この仔達の出会い主の居ない寂しさを忘れるかとが出来ました。とにかくありがとうの思いでいっぱいです。( v^-゜)♪

今日のお花…




元気の出る赤い色…アマリリスとレッド5
赤い色って、元気になりますね。(*´-`)
時々、押し寄せる寂しさ、辛さなんかに
負けるな!!ってね!!(--;)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

心優しいゆーちゃんファミリー男子へ…
ご苦労様です。もう少しもう少し時間を下さい。ヨルちゃん、強くないと生きて行けない外暮らし…そして、母になり、もっと強かなければと…きっと、ピッチリちゃんの優しさ、パンパンの我慢がもうすぐヨルちゃん分かってくれるから…

パンパンの行く道…頑張りやさんの道。
ピッチリちゃんの行く道…優しさ溢れる控え目の男らしい道。

ヨルちゃん、見てるから…

2階にゃんズのクゥーも外の子から2階にゃんズになってもシャーシャー怒ってた
2週間でした。引っかかれ、噛み付かれた
なぁ~(;_;)