ずーと前の写真シリーズNo.3 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちはぁ~(^.^)(-.-)(__)

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。
朝…青空の木曜日でしたがこの時間、雨!!
暖かい雨の日です。


今日の婆さん、休み。ゆるりと穏やかに過ごそうかと思ってたら…お婆さんのショートステーイよりTEL…咳と鼻水が有るのでお返しします!!お医者の受診を願います!!



やっぱりね!ゆるりとって思うと何時も
何か有るなぁ~(--;)
生きてるってそんなもんかも…(  -。-) =3





ずーと前の写真シリーズ今日は…


ぱぁ~(゜ロ゜)誰だぁ~?
可愛いなぁ♪。
ほんにゃんはね!


可愛い、娘のクゥーです。(´∇`)

気は強いが可愛い声でお話しします。
そして、ポッチャリ♪。女の子…?
おばさんで~す。





一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトしなくては…(*´∀`)