外はまた、雪…(--;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。


今日は寒かった~!!全国的に極寒!!そして、
雪国では大雪!!どうぞ、お気を付けてお過ごしくださいませ。




夕方から雪が音もなく降り続いてます。
また、積もりそうです。明日の朝は雪掻きからの仕事になりそうです。( ̄0 ̄;
でもでもね、4にゃんがファイトってね!






そうだよね!ゆるりと穏やかに頑張ってファイト!!
4にゃんが居てくれるから笑顔になれる。
ありがとね( v^-゜)♪




一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。



また、一つ歳を取りました…(^-^;嬉しいとか嬉しくないとか無いけど勝手に時間は過ぎて行きますね…



毎年の事だけど、色々と有るなぁ~!
婆さんの生まれた日は…(  -。-) =3





ピッチリちゃん!!お帰りなさい♪。
ちょっとゆっくりと休んで下さいね。お外は((+_+))よ!!凍える寒さだよ!!