やっぱり降りました…雪!!(--;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。寒い日が続きます。体調管理にお気を付け下さいませ。


雪国のこの辺地方、降りましたよ雪!!
思ったより少なかったような…??
この時間、小降りかな。鈍より深いグレーの空からドカドカ降って風も強くて吹雪状態でした。今日のお仕事…雪掻き、一時間です。横断歩道を開けるのにね!何時もの事ながらやだわぁ~(`Δ´)



2階にゃんズのトラ君が頑張りやぁ~ってね。





真顔で言われましたとさ!(  -。-) =3




ちょっと雪景色をパチリとね!







昨日の夕方…




今日の朝…


こんなもんですよ!雪国!!
この辺まだ良い方です。山は大変!!




一度はお出でよ!!越後の雪見物…





一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトしましたよ!雪掻き…(;´д`)




ピッチリちゃん!!
帰ってお出でよぉ~!温かいお家と皆にゃんとゆーちゃんが待ってるよ~ね!