やっと初青空が…(´∇`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちはぁ~(^.^)(-.-)(__)

お正月、ゆるりとお過ごしですか?
この辺、昨夜から吹雪!!朝も吹雪だったり止んだり、やっとこの時間になって初青空です。やっぱ、ええなぁ~青空♪。
グレーはやじゃぁ~(`Δ´)


グレー色の日々でイライラな婆さんを慰めてくれる寝顔…


茶とらのとらちゃん。じい様にゃんだけど
心は少年の様ですよ♪。(^^)v




ちょっと珍しい葉牡丹をパチリとね!


初めて見ました。(*゜Q゜*)
ギザギザ葉っぱがへ~ってね。(⌒‐⌒)



皆様、明日から通常運転の方々が多いのでしょうか?
どうぞ体調管理にお気を付けてゆるりとファイトですね。




一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。でね、ゆるりと穏やかにファイト!!