今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も曇り空で湿気のある日でした。この時間も少し、む~んって感じの日曜日の夜です。気温はそんなでもないのでさが…
湿度がね!


今夜は早めのブログ発信です。
気の置けない人達との飲み会です。たまには良いかな~(^-^;今日中に帰ります。(笑)




今夜のにゃんこ…





フルーツにゃんこ…2階にゃんズのトラ。
この仔、被り物に協力的です。(^o^)
今日はバナナにゃんこです。
お客様でもあり、友人でよあり彼女がゲットしてくれました。(*´∀`)♪
結構、似合いますよね。(*≧∀≦*)




飲み会のお店よりのブログ発信でした。


ではでは、楽しんで帰ります~す。