今晩はぁ~。(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

曇り空で、蒸しって感じの金曜日の夜です。今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。


この辺地方、まだ梅雨明けはしてません。
もう少し後のようです。(;´д`)
29℃って微妙な気温です。後少しで梅雨明けと思うのですが…?




今夜のにゃんこ…


茶とらのとらです。
今日もネムネムモードです。寝る仔は育つです。大きく育ちました…(^-^;





ちょっと仕事が立て込んでまして皆様にお邪魔する時間が…(--;)
もう少し時間を頂きましてゆっくりとお邪魔したいと思います。宜しくお願い致します。_(..)_






一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




素敵な週末をお送り下さいませ。



ではでは、お休みなさいませ(-_-)zzz