今月のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

あさのポツポツ雨が止んで曇り空の木曜日です。ちょっと肌寒いけど梅雨を思わせる日です。


時は駆けるように過ぎます。
年の真ん中の6月になりました。皆様、お仕事、諸々とご苦労様です。




今月のにゃんこ…


何見てるの!?
眠ってたのに…起こされたのかな?
にゃんこは感情豊かです。人間よりも沢山の思いはありますよ。
一人一人が生きて行くために必至ですよ。
そして、純水で優しくて思いやりのある
命達です。




山梨、リトルキャッツ様より勝手にお借りしました。_(..)_
代表様、ボランティアの方々のお優しい思いに頭が下がります。





四にゃんを代表して、2階にゃんズのとラが今月も宜しくお願い致します。と、ご挨拶申し上げます。


貴方の見てる所は未来ですか?




一日一日を大事に生きましょう。そして、思いやりと優しさ溢れる日々になります様に。(*´∀`)