今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

青空からちょっと曇り空になった、月曜日の午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。

気温が上がって、何だかモヤモヤの空気です。何だかカッタルイなぁ~(>_<)




今日のにゃんこは…





じい様にゃんこの二人です。
うとうと、眠たいにゃ~…(+.+)(-.-)(__)..zzZZお座り寝んねで、首カックン(^_^;)
ゆっくりと楽な格好でどうぞ。




爽やかな季節からモヤモヤの季節に変わって行きますね…体調管理に気を付け下さいませ。_(..)_







一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。