おやすみなさい…ませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

この時間、外は本降りの春の雨です。
ちょっと久し振りの雨かな…?
時間の過ぎるのが速くて過ぎた日のお天気が怪しくなってます。(;´д`)


何と無く怠くて(+.+)(-.-)(__)..zzZZになった
親子です。(笑)





茶とらのとら…おやすみなさい。m(._.)m



こんな雑誌が買ってありました。






ananさんより勝手にお借りして載っけました。ご免なさい_(..)_


出会いと別れがちょっと続いたこの頃…
明日は定休日とさせて頂きます。m(._.)m



一日一日が何気無く普通に過ごせます様に
そした、笑顔でいられます様に。